

あんだーわーるど

こんにちは、おらです。
借金が返せません(p_q`)

へっぽこWizの城1の日常を書いてみようかなー的な何かです。

パエルロ :コンボ
タルタル :マテ+コンボ
プロビ
カラジョブ :まとめてオート
くおおお  :マテ+コンボ
クアワン  :マテ+オート
スルカーン:オート
キエルケ :オート
変態    :マテ+延長
ライカ   :ちょっと削ってマテ+延長
怒り    :マテ3回

手を変えて色々やってみた結果、これが一番早かったです。
ライカまではノンストップ、怒り前に一本ずつダンスという感じでしょうか。
防具が専用にしてすらいないオスミなので、スパイク持ちが安定しないんですけどね!
書き出してみたら改善点出てこないかなーと、駄記事を書いてみまみた。

uw.jpg
今までで一番早かった何か。
N傭兵3人、バフポ未使用、いんちきブレスレット付きだから本当はもっと遅いけどね( ゚ω゚ )


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

第一歩

before.jpg
・・・(・_・`)






after.jpg
( ゚ω゚ )

お久しぶりであります、おらです。
自慢UZEEEEして貰えそうな物ができまみま。
用意したインハンじゃ全然足りなかったのは内緒です。
色々協力してくれたWRさんありがとう!

率スクロなんて実装されてないってオチですよね手に入りそうにないので
ダメ二つ埋めちゃいました。
万が一、上エクを手にすることがあれば、埋めないでダメ40のままにしてもいいかなー的な。

M埋めミスリルオーブとさよならしてこのオーブに変えたところ
城1のタイムが五分以上縮まりました。
マテ>マテだったものが延長で、3本だと不安定だったものが安定するようにといった感じで
大幅に縮められました。
バフポなしで50分切れるくらいにはなりたいものです。

色々アップデートがあり、影チタンで率15頭の目が出てきたようです。
次の目標はそこにおいてみようかと思います。うん。



みつば:ありがちなネタはみんなに任せておらは自慢をする!

そんなことを言ってると余裕で半年経過するようなので、もう少し考えてみます( ゚ω゚ )ノシ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

貧乏性

こんにちは。
お金が貯まると使えないおらです。

結局エポすら買ってません(ヽ´ω`)

さてさて、アップデートようやく来ましたね。
神改変もあれば、改悪もあり賛否両論かな?
城とシエナ、島BOSSの弱体はやりすぎだと思ったです。
その他は良い改変が多そうでしょうか。
製造物がぼろぼろ出るようになって、貧乏人から見るとちょっとうれしい。
少しは格差が縮まるといいなー。

ルーンのキューブから増幅が出まくってるとの事で、流行に乗って60個弱ほど空けてみまみた。
ソード増幅、クリダメ2個、HPドレイン、力、防御力
お金になりそうなものはこのくらいでしょうか。
これじゃ相場さがるわけだ(-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

努力が足りない

こんにちは。
最近色々と駄目な部分が露呈しているおらです。

-戦争-
少し前まで、上級戦争はカペラTUEEEE状態だったです。
強い人の後ろからぺちぺちやってるだけでも、何とかスコア稼げていました。
ところが近頃はプロキも強い人が増え、今までのハンデも相まって劣勢になることも多くなりました。
そんなときにまともに動けないことに気がつき愕然(-ω-`)
装備がしょぼいのは中々何ともならないので、もっと立ち回りを工夫したいと思うけど難しいね!

-狩り-
寺の赤鍵戻りを、毎日5~10回程度しているのです・・・
自力で7エポ・・・あわよくばバイクや8エポ・・・
そんな幸運はおらにあるわけもなく、心が折れそうです(ヽ´ω`)
まだまだ回数が足りないと言われちゃいますが、うんともすんとも言わないときついです!

戦争で一緒になる方に誘ってもらい、T2を2回ほど体験させてもらいました。
足引っ張りまくりであれでしたが、楽しかったであります。
死なずについていける位にはなりたい!


赤コア高騰のおかげで、叡智の7エポに手が届きそうです。
お金が足りてるようならもう買っちゃおうかしら・・・
自力Getとか無かった!
モチベーション上げられそうだし、もういいよね!

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

確定的に明らか

こんにちは。
装備自慢BlogUZEEEEEEEE
と、言われるのを夢見ているおらです。

メモリ増やして、城に行けるようになって有頂天!
とはいかず、結局ソロで出来ることは変わらないのでありました。

しかし、某イベントのせいで色々高騰中。
安いときに買いだめしておいた寺1Fチケを、Wizで消化するもいつもどおり。
仕方がないのでLv上げようかな、とポルタ行けば・・・
1%上がるか上がらないかというところで、毎回デスマラソン(ぅω;`)

へたっぴなおらは、WizのLv上げは諦め風味!
誰かがポルタで狩してたら寄生するくらいかなー。

最近一人のときは、FBかWRでポンにいることが多いです(・ω・`)
増幅ミスリルはいつお目にかかれるでしょうか。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みつば

みつば
火星っこ
へっぽこ魔法使い

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
